問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うむ

2015年10月15日 21時32分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

なんとかこんな感じかなあというコースが完成した。最後にちょこっと蛇行して距離を稼いでるのが秘訣だw

 で、早速というか走ってみた結果、

 「0:59'59"37」「11.057 km

 こんな感じ。えらい遅いのは探りながらなのと、左膝が痛いから。やっぱ周回コースにしておけば良かったと思いつつ、早い内にこのコースを確定してしまいたかったという思惑が交錯したのだったり。まあ明日は明日の風が吹くと言うことで。実際膝は様子見をしたいので次にこのコースを走るのは速くても月曜だね。土日に走るときは周回コースで様子見だ。

 ということで体重報告!

 

 「59.25㎏」「11%」

 

 うぬ、体重はそうそう変わらず。ちょっとだけ絞れた。でも今週はここまでかな?連続で走るのは今の膝だ危ないし。心肺的には全く問題ないのだけど、走るときは常に膝だなあw 早いとこサポート機能付きタイツを試してみたい。

 と言うことで後はライムと紅茶でふやける。

 そして明日は買い込みの日!つまみも結構残ってるからスタイルフリーだけで良いかも?取り敢えず実弾と買い物袋の用意だ!

 

 呑めるのは土曜の晩からだけどねw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿