問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

なー!

2017年12月14日 22時52分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も、今日は運動!

 まあ毎週木曜は運動ってのが最近のパターンだったけど、今週というか最近はずっと雨風行きで走れないし火曜木曜と運動だ。

 やっぱ週二回でもきついのか? 

 Ran一回運動一回と変わらないと思うんだけどなあ。あと走りたいw

 という感じでスクワット30分と膝運動1セット。最近スクワット30分が全然気にならなくなった。ていうかアニメ見てたらいつの間にか終わるし。そういや火曜の分の筋肉痛が来てないなあ。あとで纏めてくるのかな?w

 ということで体重報告!

 

 「60.65㎏」「13.3%」

 

 減ってるようで減ってないなw

 今日はもう疲れて提督する元気も無いので茶を2杯ほど飲んで茶菓子無しで寝てしまおう。

 実際こういうときのほうが朝の目覚めが良かったり。

 んで明日は買い込み! スタイルフリーが呼んでいる! あとうぃすけもw

 献血のためにがんばろ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿