問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うぉっと!

2015年04月17日 22時21分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

 うっかり夕食後に寝てしまった。こんな時間に起きては今からもう一度寝るのが大変だなあ。

 運動が無いと夕食後にすることが無くて暇な時間が出来てしまう。何かしろよといわれそうだけどそこでついつい寝てしまうのが駄目なところだ。

 取り敢えず茶を飲もうw

 んで忘れないうちに体重報告!夕食前にちゃんと計っておいたのだ!

 

 「58.5㎏」「9%」

 

 うぬ。夕食前というのがポイントだな。ちょっとしたフライング。

 

 さて、今日はキチンと買い込みしてきたぞ! ぶっちゃけ日曜は家から出ないでも大丈夫なくらいだ。でも髪切りたいしな~。どうせ酔いつぶれてるだろうから起きられた時間で決めよう(ダメ人間)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿