問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おおう

2015年09月23日 14時03分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日で連休も終わりだねえ。最後はのんびりしよう。

 と言いつつ

 「0:17'11"39」「3.587 km

 1周だけ走った。さっぱり!

 二日酔いだから超しんどいけど、またしても記録更新。まあ1周だけと決めてたから飛ばしたんだけどね。まだまだ伸び代あると言うことか。それとも速度じゃ無くて距離に専念した方が良いのかな?

 で、体重報告!

 

 「59.35㎏」「10.3%」

 

 うむ。良い感じ。連休中のだらけまくった数字になってたらどうしようかとw

 さて、明日は走るか運動か?運動の方が良いんだろうけど、、、天気次第だな。

 てことで、さっぱりついでに呑むか~。昼酒(一応の)最終日!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿