問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

リハビリ

2015年05月25日 21時20分38秒 | 日記・エッセイ・コラム

 も兼ねて少しずつスクワットもしていこう。

 まだ連続じゃ無くて他の運動の合間合間に100回ずつやってみることにした。合計で400回くらいかな?

 なんとなく膝に痛みが走るような気もするけどこれは暫く動かしてなかったから錆び付いてるんだな。もちょっとよく屈伸しよう。

 ということで体重報告!

 

 「60.65㎏」「10.8%」

 

 うむう、月曜の滑り出しだしこんなもんかなあ?でももっと欲をかきたいねw

 来週からは様子見ながらのRan復活だし。じわじわと体をいじめていこう!

 

 で、今日の運動のアテは「だんまち」

 スクワット30分が無いと視聴時が短くてしょうが無いなあ~。もうちょっと頑張って録画消化したいんだが。

 ベル君は順調に成長している? 人生初の自分から選択した命がけだ。おめでとう。でもどうにもこうにもはかなさというか危うさを感じるなあ。研ぎ澄ましすぎてぽっきり折れるというか。ヘスティア様で無くても心配するぞ!

 

 ンでは後はノンアルライムと紅茶でふやけるか~。暑くなってきたからノンアルライムがうまいぞw

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿