母、絶好調

2018年09月18日 20時10分18秒 | 医療、病気

 今日は母の調子がとても良く、一日動き回っていました。

面白いことに一人が片づけを始めると掃除をしたくなるもののようで、朝から2人で大掃除をしました。

今、お薬の調子がいいようです。

 9時半にクロス屋さんがいらして、洗面所のクロスを選びました。

明日、明後日で2つのお手洗いと洗面所のクロスの張替えをして下さるそうです。

 その後3時過ぎにホームドクター、生協、ヘルパーさんが来られました。

(ドクターにもヘルパーさんにもお茶とお菓子を出すので忙しい)

そして、今日は暑かったので(最高気温29.8℃、最低気温18.9℃)、暗くなってからお買い物へ行きました。

バタバタの一日が終了。

昨日寝たのがなぜか午前2時半になったので、今日は早く寝ることにします。

 

 ベルギーから絵ハガキが届きました

嬉しいものですね。

2週間もかけて届きました。

 

 美濃焼のスープカップ

 

 

 朝食はスムージーとまたパンとカフェ・オーレとゆで卵。

昼食はちゃんぽんめん。

最近、麺が食べたくて・・・母とラーメン屋さんに行こうかと話し合ったほどですが、結局、面倒で行かず。

スーパーで教えてもらって冷凍の麺(1食分)を買いました。

それを母と分けて食べました。

 

夕食は胡麻豆腐ときんぴらごぼう。

今日はお米を食べず。

その後、7時にフルーツヨーグルトを食べました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(台風18号) | トップ | 昨年の今日(夕空) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。