季節を忘れない彼岸花

2015年09月17日 19時01分32秒 | 植物

 2日間雨が降り、最高気温が23.5℃。

肌寒かったです。

 今朝はスムージーだけではなくパンが余っていたので朝食を食べました。

あまりヘルシーではないですがたまには・・・という感じです。

右端は野菜スープ(脂肪燃焼スープ)。

パンの上の白いものはココナッツオイル。

寒いので固まりました。

 午後から雨が止んだのでお散歩がてらポストへ。

ご近所に白い彼岸花が咲いていました。

彼岸花って、お彼岸には必ず咲きますね。

 

ざくろも

バラもたくさん咲いていました。

 

 

 こちらは我が家のバラ。

剪定をし終わり、オーガニック肥料をやりました。

秋バラまでしばしお休みです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女と最後のエステへ | トップ | 母の入院 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。