昨年の今日(また紫陽花を頂きました(*^-^*))

2020年06月21日 22時55分30秒 | 植物
 
また紫陽花を頂きました(*^-^*)

 今日は御ミサに間に合いそうになく行かなかったら、教会の方が紫陽花のお花をまた持って来て下さいました。嬉しい~お花大好きな私はとても嬉しいです。この紫陽花は八重のようで......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | 夏至&部分日食&新月&父の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。