ダンス

2019年09月12日 19時20分27秒 | 趣味

 今日は母の調子も悪くなく、久し振りにダンスに行こうと思って用意をし始めていましたが、何とスカートが無くて行くことが出来ませんでした

どこへも仕舞った記憶がないのですが、本当におかしい

 

 今日は最高気温が30.0℃、最低気温が24.1℃でしたが、風がありからっとしていてさわやかでした。

日中もほぼエアコンが要りませんでした。

明日の最低気温は22℃のようですので、久し振りにウォーキングに行こうと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(千客万来&空と... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。