カルマ解消⑳のお花を流しました

2017年04月27日 22時33分45秒 | 精神世界

 カルマ解消⑳週目のお花を流しました。

 

ストックの花びらがバラバラと落ちて風もあって拾うのが大変でした

次は流すのに困らないお花にしようと思いました。

 

 

 

 

 

今日もアゲハチョウとモンシロチョウが周りを飛んでいました。

牡丹がまた咲きました。

 

 

ママ友ガーデン

 

 

 

ライラックの季節も終わりに近づきました。

今はシャクナゲが綺麗です。

 

 

 

 

柏葉紫陽花の花芽

 

珍しいお花達

 

 

 

  

 

バラ一輪咲いていました。

夕焼けが何とも妖しげ。

 

 

龍のような。。。

 

 

何かがいそう。。。

 

 

 

 

 

色づいてきましたが、何のバラでしょうか

 

 

 

  今日の頂き物

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチ | トップ | カルマ解消㉑週目&サンキャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。