昨年の今日(「チベット聖者の教え」を読み終わりました。)

2020年01月09日 22時26分23秒 | 精神世界
 
「チベット聖者の教え」を読み終わりました。

 「チベット聖者の教え」を読み終えました。初めて知ったことは、私は死ぬ時に魂が抜けるのは頭長のチャクラからだと思っていましたが、本にはどこの穴からでも出てしますので、第三の目か......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | 今日は調子が悪かったけれど... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。