カルマ解消52週目のお花を流しました。

2017年12月07日 21時10分31秒 | 精神世界

 6時半前に目が覚めたので、寒かったですがやはり美しい日の出を見たくて川に52週目のお花を流しに行きました。

外気温は1℃。

ちょうどいい時間に川に到着しました。

 

 

 

 

 

 

今日は干潮でした。

 

川岸から川の距離が遠く、川底がよく見えました。

 

 

住吉神社に行っている間に太陽が昇り始め慌てて戻りました。

 

 

 

 

 

 

ほとんど変わらない写真ですが微妙に違うんですよね~

 

太陽が昇るとカメラの具合でいろいろな色が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10時過ぎ、友人とデパートに行きました。

お歳暮を送ったり、ウインドウショッピングをしたり・・・

ランチはモロゾフのサンドイッチを食べました。

 

 

 

帰りにお菓子を頂きました

 1時過ぎデパートを出ました。

 

 

 

 今日の頂きもの。

 

友人から

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(アガスティアの... | トップ | 昨年の今日(お花を流しまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。