三年前の今日(一昨年の今日(昨年の今日(カルマ解消㉘のお花を流しました)))

2020年06月22日 20時26分15秒 | 精神世界
 
一昨年の今日(昨年の今日(カルマ解消㉘のお花を流しました))

 昨年の今日(カルマ解消㉘のお花を流しました) カルマ解消㉘のお花を流しました 昨夜、メールを書いていたら遅くなってしまい、起きた時すでに5時20分でした。朝のうち......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至&部分日食&新月&父の日 | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。