一雨ほしいところでした

2019年09月11日 18時16分42秒 | 気候

 昨日までよりは少し気温が低くなったようです。

毎日のように午後から雨マークが出ますが全く降りません。

今、少し暗くなってきたので少しでも降ってくれたら有難いですが・・・。

 

 

一雨降ってくれないかな。。。

 

と、思っていたら本当に一雨だけ降りました。

もうちょっと降って欲しくて、「もう一雨」と願うと、又一雨だけ降りました。

う~ん。。。

もうちょっと降って欲しいと願ったら、今度は少しまとまって降ってくれました。

久し振りの雨でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(やっと雨が上が... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。