雨上がりの朝&掛け軸の掛け替え

2018年05月24日 21時18分10秒 | 生活

 4時45分くらいに目が覚めたので、公園へ歩きに行きました。

日中の日なたは暑いですが、朝晩と家の中は涼しいです。

 

 

雨上がりだったので、水滴がキラキラと綺麗でした。

 

 

まもなく、くちなしの花の季節も到来です。

 

 

 

 

マーブルカラーのトマトまであるんですね。

 午後から、掛け軸を「かぐや姫」に掛け替え、庭の柏葉紫陽花を生けました。

 

 

 

 母が久し振りに作った料理

 

 

 今夜はダンスの日でした。

タンゴのツ―ウォーリンクって奥が深い。

木曜日の先生はとても丁寧に何度でも教えて下さるのでありがたいです。

 

 今日の歌

何処(いずこ)から
雨上りの香
漂いて
道逸れ先に
くちなしの花

・・・なんか、いまいちですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(新しく咲いたお... | トップ | 一昨年の今日(昨年の今日5.2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。