昨年の今日(ガーデニアが咲き始めました)

2019年06月12日 20時42分14秒 | 植物
 
ガーデニアが咲き始めました
 今日は病院の日でした。ちょうど米朝会談をTVでしていました。 梅雨の晴れ間の空がとっても青い。 帰り道の調剤薬局  八重のガーデニアが咲き始め......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨年の今日(昨年の今日(... | トップ | 紫陽花をもらいました&ポー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。