昨年の今日(カルマ解消㊴のお花を流しました)

2018年09月07日 21時51分29秒 | 精神世界
 
カルマ解消㊴のお花を流しました。
 カルマ解消㊴の花を流してきました。私は日の出と共に目が覚めるので夏には4時半くらいだったのが、今では5時15分くらいになってきました。今朝は少し寝過ごして(最近とても眠い......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのランチへ&お花屋さん | トップ | 秋の長雨&生け花 The long a... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。