デイお休み

2019年09月23日 17時19分18秒 | 介護

 台風17号の影響で風が強く、今日は久し振りの30℃超えになりました。

母は昨夜から「暑い、暑い」と言っていましたが、今日は珍しくデイをお休みました。

いつもしんどいながら行っていましたが、今日はダメだったようです。

寝不足もあったのかもしれません。

 デイのスタッフは今日3回来て下さいました。

朝と、お昼(お弁当を持って来て下さいました)、それから、夕方看護師さんが心配してバイタルチェックに来て下さいました。

本当にありがたいことです。

お昼ご飯はこれに汁物とデザートが付くようです。

 

 お昼から暑くなりました。

扇風機で対応しました。(もうエアコンは要らないかな?)

私もここのところお腹の調子が悪いです。

きちんと家で作ったご飯とお味噌汁中心の食事にしなくちゃと反省。

週末食事時間が遅くなって、巻き寿司やサンドイッチを買ったりし、余るので次の日も食べたりしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(「何も見失って... | トップ | 三年前の今日(一昨年の今日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。