お手洗いのクロス張りが終りました

2018年09月20日 20時53分35秒 | 家のこと

 昨日に続いて、今日もお手洗いのクロス張り。

急いで朝食を取りました。

クロス屋さんがいらしている間、私は10時からPCを持って電気店へ。

ホスピス勤務時代からのお付き合いのお嬢さんは子供が風邪気味ということで病院へ。

明日、来ることになりました。

 

 こちらは1階の床のクロス

2階

 

とても明るくなりました。

 

洗面所の壁はこのクロスですが、一番暗い場所が光沢のある白色を勧めて下さったこともあり、また電球を白熱電球に替えるともっと明るくなるとアドバイスも下さったので買って来て替えると本当に今ではここが一番居心地がよくなりました。

 

 

少しずつ掃除をしながら元に戻しながらも快適な空間作り。

 

洗面台ももうかれこれ40年~44年になりますので、鏡の下の方が黒くなっていました。

そこにお花を飾って隠しました。

ここを使うことは滅多にありませんでしたがこれからは使うだろうと思います。

 

台所

このお花もリニューアルしてキッチンに持って来ました。

 

  ハンバーグ

ソースはリンゴと赤ワインがベースです。

 

 庭で出来たきゅうりと青じそ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(紅葉) | トップ | 昨年の今日(秋を探しに&花... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。