今日は暑かったです

2019年04月22日 20時38分04秒 | 植物

 今日は暑かったです。

最高気温が28.4℃、最低気温が15.3℃でした。

家の中に居ても暑さのせいか頭痛がしてきたので(ここ3日間)、半袖に着替え、冷たいお水を飲みました。

 

 朝は自転車でご近所ウオッチングをしながらお買い物へ行きました。

沿道のサツキが咲き始めました。

 

先日は蕾だった牡丹も咲いていました。

 

 

 

 

いつの間にかモッコウバラも咲いていました。

 

こちらの牡丹も満開

 

 我が家のお花達

 

今年初のバラはこれ のようです。

 

 

 

 

 

モミジの青さが瑞々しく、心和む季節になりました。

 

今日は家に居て一日読書。

愛読書の「ヒマラヤ聖者の生活探求」「心身の心癒」の新しい訳の「実践版 ヒマラヤ聖者への道」や「ディヴァイン ヒーリング」や「至誠への道」とかあれこれ読みました。

 

 夕方、公園へ。

カメラを持っていなかったので携帯で撮影。

ママ友ガーデンのライラックもあっという間に満開になっていました。

またカメラを持って撮りに行こうと思っています。

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(クンシラン ) | トップ | 三年前の今日(一昨年の今日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。