ベルギー戦、残念でした&母の通院&台風7号&カラーが咲き始めました

2018年07月03日 21時16分31秒 | 介護

 特にサッカーファンではないので普段は観ないのですが、今朝、4時18分、ふっと目が覚めました。

外が妙に明るくて・・・

目が覚めたので気になっていたサッカーを観ました。

正直、勝っていたのでびっくり

でも、「気象」には強い私ですが、このような試合は私が見るといつも負ける気がします。

前回の試合も11pmからでしたので観たら引き分けでしたし。

それにしても西洋の人は背が高い。

 

 今日は病院の日でしたが、お洗濯も済み、公園も歩いて帰った後、まだ時間があったので本を読みながらベッドの転んでいました。

なぜか体調不調に

母も起きられずしんどくて眼科に行けないと言い出しました。

パーキンソン病のお薬のことも気になるので病院に行きたいと言っていましたので、今日は2つの病院に行く予定でした。

でも、二人共が不調。

結局、8時出発が11時過ぎにはなりはしましたが、がんばって行ってきました。

前回は脳内出血かも。。。という心配もあり車椅子にしましたが、今日はしんどくて歩けないと言いました。

そろそろ病院に行くのも限界が来つつあるのかもしれません。

娘曰く、「まだ行ける。がんばって行けるうちは行った方がいい」と言います。

今日、相談した先生はデイサービスにも週に3日半行っているので、老年期の人は専門医で3分間診療よりも統合的に診てくれる医者の方がいいのではないかと言われました。

 

 カラーの花が咲き始めました。

 

 

 病院に行く頃雨が降っていましたが、雨は止み風が吹き始めました。

今夜は台風7号の影響で暴風雨が激しいようです。

 

 今日の歌

心労に 自ら追い込み また疲れ 解放されたし 自我のからくり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(岡山後楽園「観... | トップ | 台風が去りました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。