雨は明日からでした

2015年12月09日 13時29分42秒 | 自然

 風は少しあるものの今日も暖かい一日です。

雨は明日、明後日でした

陽気に誘われて、お昼までから歩きに行きました。

ママ友ガーデンの紅葉はまだ美しい。。。

 

 

 

 

 

 

雲を見ていると飽きません。

電線等が入らないように撮影開始。

 

 

 

 

雲が全体的にかかってはいるものの、抜けるような青空でした。

 

 

ご近所ウオッティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のシャクヤクやボタン。

 

 

 ~追記~

ランチは十六穀入り胚芽米ご飯のロコモコ。

鮭のオリーブオイル焼を今朝、沢山焼いたのでお昼も食べました

リースを友人にリボンを変えてもらってリメイク。

 

小さな輪っかがあったのでお花を付けたらかわいいリースが出来ました。

 その後、夕方からクリスマスプレゼントを買いに行きました。

6時に出て帰ったら9時前でした。

食後のいい運動になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに暖冬 | トップ | プリザでお飾り作り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。