記憶に残したいこと

     忘れない為に....

珍しい頂き物

2024-02-16 00:41:04 | 食べ物

水曜日(2/14)と木曜日(2/15)のテニスレッスン時に、珍しい物をいただいた。

ARさんから⇒(ざくろ酢)

ネット注文をしたら36個もドレッシングが届いたそうな。

いろんな種類のドレッシングを持って来てくれたので、ジャンケンで順番を決めて、勝った人から好きなドレッシングを選ぶ。

ジャンケンで一番になったので、胡麻ドレッシングにしたんだけど、打ち上げの場所で「ざくろ酢」を選んだHRさんが試食させてくれて、好きかも?ってことで交換してもらった。

YSさんからは⇒(ゆずからりん)

柚子味の七味。

珍しいのを見つけたからって、全員にくれた。

KNさんからは⇒(切り餅+五郎芋)

ご主人のご実家(金沢)へ行っていて、そちらでいただいた物のおすそ分け。

切り餅はさらに細かく切って、あられにするつもり。

 

<おまけ>

昨日の武蔵野市の気温は21度(@@)

まだ2月だというのに21度ってどうなってる?

暖かいのは嬉しいけど、夏を迎えるのが怖いわぁ~。

 

 

感想:どれも珍しい物ばかり。

   ありがたいわぁ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれい♪きれい♪(Nonちゃん) | トップ | 「たいら貝」 »

コメントを投稿