記憶に残したいこと

     忘れない為に....

アウトレットにて

2023-08-25 00:05:00 | 小物

山の家からの帰りの道中で、コストコ&アウトレットへ行きたいねぇ~行こうって話になった。

各自の予定を考慮して実行日は21日に決定。

当日、出かけようとしていたらARさんから電話で、パパさんの体調が悪いので出発時間を30分遅らせて欲しいと言ってきた。

パパさんは持病があるので心配。(近頃は体調を崩される方が多いよねぇ~)

Se先輩と相談して、コストコ&アウトレットは中止にした。

中止が決まった後にSe先輩から「コストコは行けないけど(ARさんが会員)、アウトレットだけでも行かない?」って電話。

お出かけ用意はできてるし、お出かけ予定だったので他の予定は何もない。

それなら二人で行こうかって話になって、行った。

欲しい物はないけど、目が合ったら....ってくらいのか~るい買い物。

Se先輩は長袖Tシャツを探していたけど、どのお店もTシャツはまだ半袖ばかり。

唯一置いてあったお店で.....。

そのお店で、私もロングキュロットパンツと目が合った。

 ロングキュロットパンツ&長袖Tシャツ(白)&半袖Tシャツ(紺)

Tシャツ2枚はどちらもSe先輩と色違い。

今年は半袖Tシャツを何枚買ったんだろう.....。

 

 

感想:ロングキュロットパンツを綺麗に着こなすには、もう少し痩せんとなぁ~。

   緩んでた肉を引き締めるきっかけができたわ。

   ダイエットを頑張る!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子①家族と... | トップ | 疲れ回復(Nonちゃん) »

コメントを投稿