記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「ムーラン・ルージュ」(ミュージカル)

2024-07-06 06:59:11 | 音楽

Y-子ちゃんが7月2日から東京に来てる。

目的は、井上芳雄さん出演のミュージカル「ムーラン・ルージュ」に行くため。

「お勧めだから一緒に行こう」と打診されたのは昨年夏。

彼女がチケットを購入してくれて、7月4日の公演に行ってきた。

東京公演の場所は、帝国劇場⇒(入口のポスター)

館内には出演者たちの紹介⇒

2階お席(S席)からの舞台は、

全てダブルキャストなので、Y-子ちゃんは井上芳雄さん出演のチケットを購入してた。

それが、井上芳雄さんが風邪でダウンして、7月1日から代役(甲斐翔真)に代わっていた。

見れないかも?と心配していたけど、4日に復帰。

無事、サティーン役の望海風斗さんとクリスチャン役の井上芳雄さんでの「ムーラン・ルージュ」が聴けた。

 

 

感想:彼女は男性の声楽が嫌いだったらしい。(Y-子ちゃんは音大卒)

   井上芳雄さんの歌声を聴いてから男性の声楽に対する気持ちが変わったとか。

   私はよくわからないけど、ミュージカルは好きだわ。

   観ていて、昔「バーレスク」にはまって3回も映画を見に行ったのを思い出した。(DVDも持ってる)

   「バーレスク」を久しぶりに見ようかなぁ~。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの初収穫 | トップ | 「わかやま」(吉祥寺)+立吉 »

コメントを投稿