記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「旺旺」(吉祥寺)

2017-07-13 08:37:50 | 食事
Y-子ちゃんが我が家に来た時に「中華が食べたい」「雲白肉が食べたい」と言うのでネットで検索したが西荻まで行かないと雲白肉が食べれない。
荻窪まで行くのはなぁ~って渋っていたら普通の中華でいいと言う。
それなら吉祥寺で美味しかったお店「旺旺」⇒に行こうってことになった。
台湾料理のお店。
味はどれもあっさりしていて私好み。
   
Y-子ちゃんも気に入ったらしい。


感想:最初はお友達に連れて行ってもらったお店なんだけど、何度でも行きたいお店になってる。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルアート(2017年7月) | トップ | 一泊二日の企画会 »

コメントを投稿