アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

月曜日から

2020-06-08 | 日記
仕事は基本的にはデスクワークなのだけど、今日は勉強もあって現場との間を行ったり来たり。
何往復もしてました。
さらに、今日もいい天気で気温も高かったせいでしょうか?
暑くて汗もかいたので自販機でジュースを買って飲んだので、今日の体重は重めだなぁ、と思って透析に行ったら、月曜日なのにドライウェイトまで引けてしまいました。
土日にそれほど増えてなかった、というのもあるけど、水分をたくさん摂った割には体重が増えてなかった。
汗をかいたせいか、動き回って消費したせいか、良くはわかりませんが。

夏は汗をかく分、体重制限が比較的楽なのだけど、調子に乗るとオーバーしてしまうので、いずれにしても気を付けなくてはな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から夏へ | トップ | XではなくY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事