アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

スシロー

2020-01-12 | 日記
年末、持ち帰り専門店のお寿司を買ってきて食べたら外れ気味で・・・。
ずーっと、
「おいしいお寿司が食べたい!」
と思っていた私はかなりガッカリして、お正月明けにリベンジを誓っていました。
というわけで、先週から家族に宣言し、予定を開けさせ、本日スシローに行ってきました。
なんだか上手く話しを持って行かれて私のおごりということになったのだけど。(-_-;)

ラーメンやらサイドメニューやらいろいろ魅惑的なものはありますが、今日の目的は「お寿司」なので、メニューを見つつ、自分的に厳選したネタを選んで、ほぼお寿司ばかりを食べました。
今日は天ぷら系も食べなかったし、ガリも食べなかった。
私の選択もぬかりなく、お魚を中心にいろいろ食べましたがどれもおいしかった。
大満足でした。
リベンジ成功♪

一方、お寿司はどうしても味が濃いので(シャリに味が付いているので)のどが渇いてしまうのだけど、お寿司を食べている間は極力お茶は飲まないように気を付けました。
それでもお寿司を食べてからしばらくすると無償にのどが渇いてきて、いつもよりは水分をたくさん取ってしまい、今日の体重増加は2kgを越えましたが、先週の体重とそれほど変わらないので、まあ良しとするかな。

これでお正月モードも完全に終了。
明日からセーブします。(*_ _)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謙虚であれ | トップ | 乞うご期待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事