アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

バッサリ、ヘロヘロ

2016-12-25 | 日記
私の部屋の時計はなぜかよく遅れるのですが、今見たら10分も遅れている!
やばいな。明日遅刻する。
直しておかねば。

みなさんいかがお過ごしですか?

連休最終日。とーってもいいお天気でした。
年末の買い出しに駆り出され、家に帰ってきたら2時すぎ…。
窓拭きをするつもりでしたがあきらめ、裏庭の掃除をやることに。
裏庭に植わっている木の枝をのこぎりで切り、枝切りバサミで切り、とにかく切り、2~3時間ほど動いて、ヘロヘロです。(-_-;)
程よく手足が筋肉痛。
これは、病気とは関係なくって、普段動かさない筋肉を動かしたがための筋肉痛と思われます。

今夜はぐっすり眠れそうだ。



今月はクリスマスローズ!
私も数年前から育ててまして、今5株ほどになっています。
今年、小さい苗を2つ植えましたが、こちらは花が咲くまでに数年かかりますな。

12月に、古い葉は切ってしまってよい、と書いてあったので、え~!そうだったのか!という気分で、本日バッサリ、いってみました。
芽は出てきているので、古株は咲くと思います。
ついでにバラの剪定もやってみました。
バッサリ、いってみました。
さて、春に花は咲くでせうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再構築 | トップ | コンビニって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事