アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

歯医者は苦手

2020-06-06 | 日記
今日は歯医者に行ってきました。
ずーっと前に治療した歯のかぶせ物が割れたので、新しく作ってもらったのを入れるだけ、なので痛い治療はないはず、だったのだけど、歯医者というところは緊張します。
何かされるたびに、痛くないかどうかとドキドキしていました。

今日は作った歯を合わせる時間がほとんどで、最後に歯を接着剤でつける処置だったので、歯を削ることもなく、痛いことをされることもなく終わりました。
最後に、他の歯もチェックされていたので、虫歯があったらイヤだなぁあと思っていたのですが、大丈夫でした。

先生に、「もういいですよ~。」と言われた瞬間、
「はい!」
と割と大き目な声で返事をしてしまいました。(-_-;)
終わったとたん、ホッとしたのです。

新しい歯は、違和感もなく、スッキリいい感じです。
半年後に定期検診を受けるようにしました。
痛い治療は嫌ですからね。
毎日ちゃんと歯磨きします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム | トップ | 春から夏へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事