アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ショートカットです

2015-10-25 | 皮膚筋炎
昨日の夜から風が強い。
落ち葉がたくさん落ちています。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は髪を切りにいってきました。
8月の初めに切って以来なので、ほぼ3か月ぶりくらい。

病気が再燃してステロイドが効かず、免疫グロブリンをやる話になったので、入院やな~とその準備で短く切ったのでした。
長いと面倒だから。まあ、結局入院しなかったのだけど。

病気をしてから髪の毛が抜けて、せめて残っている髪は大事にしようと、2年近く伸ばしていたので、久しぶりのショートカットとなったのですが、前回、割と短めに切ったので、今度は少し伸ばそうと粘っていたのです。
でも、寝癖が付きやすかったり、前髪が長くなってきたりで、いろいろ支障が出てきたので、もう少し先でもいいかなと思っていたのだけど、切ることにしました。

人生の大半がショートカットで来ているので、やっぱり短い方が自分にはなじむ。
これからの季節、風邪をひかないように気を付けないといけないけど。


短くなったからあんまりいらないけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い? | トップ | まだまだ続くよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事