アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ようやくプリン

2017-01-07 | 日記
あ、昨日が終わってしまってる…。
2日働いただけなのに、結構疲れてしまったみたいで、今日は透析でも結構寝ていました。
いつも、テレビを見るのにベットを少し起こしているのだけど、今日は途中で少し下げました。
テレビを見るよりも寝たい方が勝った感じ…。

で、今日はそれほどお腹がすかなかったので、何も買わずに家に帰ったのでしたが、帰ったらやっぱりお腹が空いてきたので即席でうどんを作って食べました。
残っていたプリンも食べました。

満足~と思っていたのだけどしばらくしたら、またまたお腹が空いてきまして…。
でも今日はこれで終了!

明日の朝、がっつり食べることにしよう!
と思ったら、明日の朝は七草粥ですって…。

いっぱい食べよう!!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ! | トップ | 今日は皮膚筋炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事