アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

まっさら

2019-06-22 | 日記
6月に入ってから、仕事の引継ぎやら、入院やら、諸々の手続やら、スケジュールにガシガシに縛られていたところがあったので、今日はだらんだらんに過ごすのも良しとして、グーたら過ごしました。
唯一やったことと言えば、外れたすだれを治したことかな。(-_-;)

いろいろと考えることはありますが、何も考えないということが、実は一番良いのかなぁという気がしています。
ニュートラルな気持ちで一日一日を過ごす。
それはそれで意味のある事のような気がしてきていて。

なんだか机の上が散らかっているので、明日はちょっと片してやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 今日になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事