アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

車検でした

2021-01-10 | 日記
昨日の朝から車検で車をディーラーに預けてて、車検が終ったという連絡があったので午後から引き取りに行ってきました。
代車は出してもらってたけど、事故ったりしても面倒なので、用事もなかったし、家までの往復以外は乗らなかったのだけど、今乗っている車のモデルチェンジした車で、ちょっとしか乗ってないのだけど、なかなか快適でした。
足元が広くてナビの画面も大きくて全般的に運転しやすかった。
私以上に家族の評判が良く(車を見ただけ)、いいな~と言っていました。
新しくなる、ということは、良くなるってことなのね。
なんだかほしくなってくるじゃないか。
それが営業さんの作戦なのかもしれないけど。

一泊して帰ってきたマイカーは真新しさはないけれど、愛着はいっぱいある。
お帰り!という感じ。
なんといっても、これがないと、私は透析に行けないのだ。
遠くの病院にも行けないのだ。
雪の日も、嵐の日も、ともに走ってきた、私の相棒。
マイカーというのはそういう存在です。
車検をしたので、まだまだ乗りますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -4℃だそうです。 | トップ | 転がす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事