アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

目が覚めない

2020-02-11 | 日記
朝、目が覚めたら、なぜか今日は土曜日、と思い込んでて、目覚ましが鳴ったら、「なんで目覚まし鳴るん?」(土日はアラームが鳴らない設定にしてある)と思い、今日は何時まで寝ようかな、とマジで考えていました。
うつらうつらしながら、そういえば昨日は月曜日だったなぁと思い出し、ハッとなって、ああ今日は火曜日だ、と目が覚めたのでした。
今日は祝日だけど、出勤日なんだよ。
危うくマジ遅刻するところでした。(-_-;)

しかし・・・仕事を終えてうちに帰り、夕飯を食べてからも、土曜日気分が抜けない。
まだ火曜日なのに!

今日寝てリセットしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日 | トップ | カイロ紛失 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事