アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

スッキリ

2020-01-16 | 日記
今週はおなかの調子がよくなくて、便秘、というほどではないのだけど、もう少しスッキリでてもいいのになぁ、と思っていて。
”お通じ”というからには、ちょっとでも出ればいいのだ!と思っていたけど、やっぱり量が少ないし、今週は透析の体重もドライまでまだ引けてないし。

いくらか悶々としていたのですが、今日ようやく出ました。(#^^#)
何とも言えない幸福感。
出る、って大事ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適時適量 | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事