アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

すべては

2019-05-30 | 日記
今日は自分の至らなさを痛感する日。
上手くいかないことがあって、イライラして、八つ当たりして、こうなると芋づる式にいろんなことがどんどん出てきて、まさに、自分の悪いところがドドンと目の前に降ってきた。
ほんと、私はダメだ。

そう思っていたら、そんな私を心配してくれる人がいて、うるっとしてしまう。
私はもっと人に感謝しなければなぁ、と思う。

すべては自分次第だ。
いいと思うことも。
悪いと思うことも。

上手くいかなかったことも、もしかしたら上手くいくかもしれない、という展開になって、でも、もし上手くいかなかったとしても、もう構わないという気になっています。
別の大事なものも見えたから。

もう少し、明日を見る練習をしようとおもう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ | トップ | よろこんぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事