アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

頼むで

2021-03-04 | 日記
今日は足が重たい。
水分のとりすぎなんだろうか?という感じです。
体重も木曜日にしては重い。
今日はコーヒーを2杯飲んだので、そのせいもあるのかなあ。

でも朝の体重はとても軽かったのです。
3回測り直したけどほぼ同じで、あんまり軽かったのでやっぱり間違いだったのかなと思うのですが。
そこを基準に考えると、今日の増え方はいつもよりもかなり多く増えている。
朝の体重が間違っていたのか。
夜の体重が間違っている可能性もなくはないけど、体は重いので間違っていないか。
うーん。

今の私には体重が重要なバロメーターなので、こういうのは取っても困る。
体重計、しっかりしてや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだのに | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事