アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

切れる

2019-12-18 | 日記
また、目の中の血管が切れたらしい。

自分では全く気が付いてなかったのだけど、うちで母に、「目、赤いで」と言われ、透析に行ったら看護師さんに、「大丈夫?」
と言われました。

でも、自分では鏡も見なかったのでどうなっているかわかってなくて、気にしてなかったのだけど、回診で先生がわざわざ見に来てくれたので驚きました。
1週間くらいで消えますからね、といつも聞くことを言われ、あ~そんなにひどいのか、と思った次第。

そのあと看護師さんと話してたら、その人も同じようになることがあるらしく、何がきっかけかわからんよなーと言い合ってたのだけど、「やっぱりストレスとかある時になりやすいかも」と言われ、今日ストレスがあったかどうかを考えてみる。
思い当たることが、あるような、ないような。

透析を終えて、更衣室の鏡で見てみたら、おおっと、結構赤い。
これは・・・周りの人はちょっと驚くかもな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっはっはー | トップ | 明るい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事