アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ドライブー

2015-09-08 | 皮膚筋炎
台風が近づいています。
今日も雨。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は病院に行ってきた。
診察ではないのだけど、急ぎでほしい書類ができたのでその依頼に。
病院はうちから遠くて、車で1時間半程。
再燃してから手足がだるいので、電車&バスで通院していたのだけど、今日は雨だし、急に行くことになったりで、久しぶりに車で行ってきた。
運転できた。
そこまで筋力は落ちてなかった!
でも疲れた。
でも自信になった。
できることからできるようになっていかなくちゃ。





エイリアンもすき。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | 元気だと思いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事