アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

いっぱいいっぱいいいっぱい

2019-12-10 | 日記
今日は朝食に昨日の夕飯の残り物のサラダパスタをたんまり食べて、お腹いっぱいに。
ちょっと気持ち悪くなりながら仕事に出かけました。(-_-;)

お昼。
社食でサービスランチがあって、カツカレーがいつものカレーと同じお値段!
ということで食べてみたらご飯が結構多くてお腹いっぱいに。
午後一の仕事はちょっときつかった。(-_-;)

夜。
うちに帰ったら今日のメニューは「おでん」!
いっぱい食べてしまった。
ダメだとわかりつつ。お腹いっぱいに。
練り物もたくさん食べてしまった。


そんなわけで今日は三食とも、お腹いっぱい!
体重は・・・思ったほどは増えてなかったのでホッとしました。
思ったほどではなかったというだけで軽くはなかったんですが・・・。

こんな日もあるさ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク必須 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事