アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

なんだか元気です

2021-05-20 | 皮膚筋炎
今週もすでに木曜日。
1週間が過ぎるのは本当に早い。

先週は絶不調で、毎日ものすごくしんどかったので、今週はどうなることやら、と思っていたのだけど、ここ数日、なぜか好調。
体調が悪かったのがウソのよう。
元気に過ごせています。

今年はものすごく早く梅雨入りして、今夜もしっかり雨音が聞こえます。
まだ5月なのに。

そんな中、また新しいバラをお迎えしました。
ネットで新苗を3株買いました。
悩みに悩んで選びました。
内2つはつるバラ。
初挑戦のつるバラです。
週末は少し晴れそうなので植え替えようと思います。

さあ、あと1日。
がんばって働くぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健やか | トップ | 寒気なのか寒いのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事