アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

あっつい

2022-06-26 | 日記
今日も30℃越えの暑さです。
6月なのに。
梅雨、開けてないはずなのに。
今からこんなでは、今年の夏はどうなるんだろう?と思わずにいられません。

これはもう長袖の服は一掃。
毛布類とかも片付けようと思って掃除をしました。
少し動いただけなのに汗ダクダク。顔真っ赤。
部屋の中がスッキリしたのでこれで少しは涼しくなるか…(無理か。)

汗をかいたので水分補給と思って、氷入りのサワードリンクを飲みました。
これから暑くなってくると汗をかいた分水分は取れますが、気を付けないと、取った方の水分が多くなってしまう、ということもあります。

昨日の夜はそれ程暑くなかったはずなのに、なかなか眠れなくて、冷たいお茶を飲んでしまいました。(それでも眠れなかった。)
しばらくはどれくらいでコントロールできるか、様子見と言ったところです。
今日は結構水分をとったので夜の体重がちょっと怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながり | トップ | おおあめがふる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事