アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

グーたらしてました。

2018-10-27 | 日記
日本シリーズ(プロ野球)が終らなくて眠れない。(-_-;)
結局引き分けでしたね。
熱戦でした。
久しぶりにいい試合を見た気がします。
でも、長すぎて疲れた・・・。
気持ち、ソフトバンクを応援していますが、単に見るのがスキなので、7戦まであるといいな、と思っています。

今日は何をしようかなぁと思っていたのだけど、雨も降っていたし、今日は何もしない日にしました。
グーたらしてた。
明日は天気がよさそうなので、冬物を洗濯しようかなと思っています。
ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は金曜日でした。 | トップ | 柿の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事