アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

つばめ、がんばれ

2015-10-29 | 日記
今日は夕方から冷えました。
だんだん寒くなるなあ。

みなさんいかがお過ごしですか?

昨日はお休みだったのですが、夜は早くから寝てしまいました。
寒かったので、布団にもぐりこんでいるうちに眠ってしまったのですが、はっと目が覚めると、日本シリーズ第4戦、9回裏ヤクルトの攻撃中。
ランナーが出ておりまして、追いつくか!?という場面でした。
そして、あえなくそのまま試合は終了。
ガックリして、再び眠りについたのでした。

私はどちらかと言えばソフトバンクファンでしたが、今回はヤクルトを応援しております。
ソフトバンク、強すぎる。
さて今夜で終わってしまうでしょうか?
もう少し日本シリーズが見たい。


つば九郎、メラメラ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざーっ | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事