アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

日射しが怖い

2016-06-11 | 皮膚筋炎
今日は入院準備の最後の買い出し。(-_-;)
午前中はお買い物に出かけました。

みなさんいかがお過ごしですか?

買うつもりはなかったのだけど…あまりの日射しの強さに、帽子を買ってしまいました。(-_-;)
売り場をウロウロして、めぼしいのをとっかえひっかえ頭に載せてみて、デザインがいいなぁと思ったのは少々だぶついて、頭にピタッと来るのはデザインが今一つ気にいらず…。

悩みに悩んで、今回は、ピタッとフィットする方にしました。
やっぱり使い勝手が良いのが一番かなあと。

デザインを重視して選んだ靴を履いてったので余計にそう思ったのかも…。(-_-;)

さあこれで、入院準備も万端!のはず…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りに | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事