アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

前を向く

2020-06-29 | 日記
明日で6月も終わり。
ということは2020年も半分過ぎたってことですよ。
今自分の部屋で3か月ごとのカレンダーを使ってるんですが、あらやだ、あと2枚しかない。

4月に新しい会社に入ったので、試用期間の3か月も終わります。
うち1か月は休んでたんですが、見習い期間は終わるらしい。

まだまだ仕事はよくわかりませんが、教えられることをやるのではなく、自分から教えてもらう、というのにチェンジしていかなあかんな、と思っている。
今日、いささかそういうココロモチで過ごしてみたら、気持ちがずいぶん違ったし、理解度も増した気がしました。

前を向いて、さあ、”明日も”、”来月も”、がんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる。 | トップ | マスク休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事