アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

右手に

2021-03-29 | 日記
今朝は目覚めが良かった。
たっぷり睡眠時間が取れたからかなあと思います。
それと、寝る前に頭の中をリフレッシュできた、というのもあったかも。
こういうのは大事だな、と思います。
毎日できればいいけどな。
平日はなかなか難しい。
せめてお休みの日だけでも・・・と思います。

さて、今日は朝からジュースを飲んでしまったので(のどが渇いていた)、体重が増えすぎたかな、と思いましたが、透析は+600gで終了。
先週よりは200g少なく終わりました。

透析が始まる前に、看護師さんから右手の親指の下が内出血してるけど、と指摘され、思い当たることが全くなくてびっくり。と同時に、それまで感じてなかったのに痛くなってくるし。

右手はなんだか災難続き。
指の腫れは引くどころかひどくなってきているし。
どうなるんやろ~と思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキソニン様 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事