アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

秋の暑さ

2018-10-09 | 日記
朝晩はひんやりしますが、日中は結構暑いです。
半袖でも過ごせたかも。
今年はホントに気候が変です。

3連休の間に、半袖と長袖の服を入れ替えたのだけど、まだまだ半袖の出番があったりして、と思うと完全にしまえませんねぇ。
とりあえず半袖のTシャツを数枚残しています。
カーディガンを羽織れば調整できるしね。

今日は暑かったとは言うものの、ホントの夏の暑さとは違って汗をかくほど暑いってことはなかったので、それほど水筒のお茶も減りませんでした。
体も水分を要求するほどではないのだな。

で、体重コントロールがうまくいってるかというと・・・どうなのかなぁ。
先週と同じ体重の推移なので、(先週は重かったので)、ちょいまずい感じかな?いやギリギリかな?
とかカレンダーを見ながらうなっています。
明日の飲食は軽めにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それもこれもカレーのせい? | トップ | 優先順位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事