アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

たっぷり睡眠をとる

2021-02-01 | 皮膚筋炎
今週も始まりました。
2月1日が週のスタートということで気分も新たになります。
が、日常は変わらない!
そういうもんですね~。

最近、土日は夜10時半には寝ていて、透析じゃない日も10時を過ぎると寝ていて、割と睡眠時間はたっぷりとっています。

昨日の夜も、10時過ぎには寝ていたので、今朝はすっきり起きられました。
(寝ててもええ、と言われたらまだまだ寝れましたが。)

睡眠時間がちゃんと取れていると、体調はいいように思う。
当り前と言えば当たり前の話ですが。
今日も、月曜日だったけど、仕事がんばって行こう!と素直に思えました。
気持ちが前向きになってる。

透析の日は、どうがんばっても12時にしか寝れないので、日によって睡眠時間に凸凹ができてしまうのですが、そういう日の為にも寝れるときには寝ておこう、というのが最近の方針です。

今日はちょっと早く帰って来れたので、いつもよりはちょっと早く寝れます。
ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事